merliwon’s blog

大学5年目まーらいをんの旅日記

ヨーロッパ旅 〜バルセロナ空港泊編〜

2019年6月26日 夕方

とりあえず夕飯が食べれる場所を探す。写真全然残ってないなー。

 

ブラブラ空港内を徘徊しながらレストラン探し。

バーガーキング発見。

f:id:merliwon:20200623083025j:plain

全部のサイズがでかい。ワッパーとか顔ぐらいある。

前にバーキンでチーズバーガー食べたらそんなに美味しくなかったから正直期待してなかったけど、ワッパーはめちゃめちゃ美味しかった。

ダディはサラダのみ。

 

コンセントもあるので、出入りするお客さん達を観察しながらしばらく居座る。

 

 

f:id:merliwon:20200623083842j:plain

掃除したてで床滑るよ看板に囲まれて食べる人。

 

f:id:merliwon:20200623084111j:plain

みんなで王冠かぶってる家族。かわいい。

2、3時間ぐらい居座ってやっとこさ移動。

ほんとはここの空港で泊まるときに、横になれる良い場所があったんだけど調べたのが遅くてそこはもう人がいっぱい。しょうがなく出発ロビーのトイレの横の3人掛けの椅子で寝ることに。 

椅子から見えた景色。

前に冬のマヨルカで空港泊したことあったけどその時よりはだいぶマシ。あの時は寒すぎて全然寝れんかったし凍え死ぬかと思った。

 

歯磨いて顔洗ってメディキュット履いてダル着に着替える。

体バキバキ不可避だけど若さに感謝しながら就寝。